0120-86-3870

営業時間 9:00〜17:30(土・日・祝定休)

お問い合わせ

平成28年熊本地震災害支援について

企業情報更新日:

平成28年熊本地震の被災者の皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い被災地域の復興をお祈り申し上げます。
被災された方、被災者を支援される方を救援するため、
フリーレント・初期費用無料でご支援が可能なハローストレージをご提供いたします。
被災地の復興と被災された方々の生活が1日も早く正常化することを心から祈念いたしますとともに、
今後とも社会や地域の皆様に貢献する活動を継続的に実践し、社会的責任を果たしてまいります。

【内 容】
・フリーレント(使用料、管理費)6ヶ月
・初期費用無料
※安心保証パック適用無し

【対象物件】
熊本県、福岡県、大分県の物件

【対象者】
・熊本県にお住まいの本人もしくはご支援される方
※熊本県の記載がある身分証の提示が必要になります。
ご支援される方につきましては、熊本県の身分証である必要性はございません。
(諸事情につきましてはご相談させて頂きます)

【利用例】
・救援物資の一時保管
・被災者の方々を受け入れる為、ご自宅の荷物を収納して、スペースを確保
※利用方法は契約書に準じます

本件に関するお申込み、お問合せは、0120-52-4185までご連絡ください。
お電話の際は、必ず「災害支援」とお伝えください。
※WEB申込みは対象外となります。
※先着30名様限定となります。ご了承ください。

免責事項

本ウェブサイトに掲載している情報は、株主・投資家向けに財務情報や経営情報等を提供することを目的としており、内容についていかなる表明/保証を行うものでもありません。

本ウェブサイトにおいては、当社が証券取引所等に開示している情報の全てが掲載されていない場合または開示している情報とは異なった表現がなされている場合があり、予告なく内容を変更、または削除する場合もありますのであらかじめご了承ください。

本ウェブサイトに情報を掲載する際には、誤り/遺漏などがないよう細心の注意を払っておりますが、情報の誤り、第三者によるデータ改ざん、ダウンロード時に生じた障害など、本サイトを利用することで発生した損失/損害に対して、当社は事由の如何を問わず一切責任を負うものではないことをあらかじめご了承ください。

また、本ウェブサイトへの情報の提供は、投資勧誘を目的にしたものではありません。投資に関するご決定はご自身の判断で行うようお願いいたします。

このページの先頭へ